ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

京王れーるランドに行ってきた

先日、外があいにくの雨だったので、以前から気になっていた京王れーるランドに行ってきた。多摩動物公園の前にあり、以前から気になっていたが、ちょっとした山登りのような多摩動物公園の帰りによる元気もなくそのままになっていた。

入場料が3歳以上250円と安い。中はこじんまりとしており、人でひしめき合っている。そんな中、シミュレーターがあったり、乗れるミニ電車があったり、プラレール遊び場があったり、それなりに楽しめる。うちの息子君達は、「アスれーるチック」なる、室内遊び場にはまり、ずっと走り回ったり、ボールプールで遊んだりしていた。2歳の次男君はいつもなら、周りに人が多いと圧倒されてしまい大人しいことが多いのだが、余程楽しかったのか、ここではかなりアグレッシブに動き回っていた。

次男君が眠くなり暴君化してきたところで、退散。当然帰りは爆睡。抱っこして帰宅。体力増強であります。 

スポンサーリンク