ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

自転車で遠出するようになった。

4月頭に補助輪なしのじてしゃに乗れるようになった次男君。遠くに行く時も自転車で行くと言う。

yunotatsu.hatenablog.com

そして、今日。私は別用で居なかったのだが、次男君が、片道13km先の某所に自転車で行くと言い出した。私だったら、それはちょっとと躊躇したと思われるが、妻はアグレッシブに、「行こう」ということになったらしく、妻、長男君、次男君の3人で出発。で、意外なほどにあっさりと到着したようだ。

某所で2時間程遊び、帰り道。さすがに途中で疲れてサイゼリアにて休憩して、夕方17時頃に帰宅。休憩したからということもあるが、元気いっぱいで大騒ぎしている二人。パワーが凄すぎる。。。今日はさすがにあっという間に寝たけど。

スポンサーリンク