ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

のびたと新恐竜見に行った

8月某日

 

息子君達二人とTOHOシネマに「のび太と新恐竜」を見に行った。

 

二日前にTOHOシネマのHPで空きを確認した。1席あけての営業となっていた。更に、午前中の一番早い回ではあったが、数名しか席が埋まっていなかった。映画館大丈夫か。。。が、当日再度確認すると、前の方以外は、それなりに埋まっていた。

 

で、一応ネットで券を買って映画館に出発。映画館周辺に、映画館に向かう親子連れがちらほら。館内に人はまばら。おかげでポップコーンや飲み物などの購入はスムーズだった。

 

入場の時間となり、いざ座席へ。私、次男君、長男君と一席あけて座る。。。ゆったり出来て最高。。。私のような体積の大きな人間にとって、隣の席が空いていることでいかにリラックスできるかが分かった。映画館だけでないホールやスタジアムの座席ってそもそも狭すぎ。

 

さてさて肝心の映画の内容であるが、正直、私は途中夢の世界に旅立っていた。ドラえもんの映画はアマゾンで大体見たが、大人でも何とか見られるものが多いのだが、今回はダメだった。。。リラックスしていたからかもしれないが。

 

アニア「 映画 ドラえもん のび太の新恐竜 」のび太 & キュー

アニア「 映画 ドラえもん のび太の新恐竜 」のび太 & キュー

  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

スポンサーリンク