どうも男の子っぽい

妊婦検診状況

今妻のお腹にいる子ですが、どうも、男の子っぽいです。妻が検診に行ったところ、ち○ころらしき物がついていたとのこと。Lineで画像が送られて来たので、見てみると、確かについているようなついていないような。先生がしっかり確認してくれて、「これだと思われる。」とのこと。

未だ分からないけどね

しかーし、知り合いのケースで、生まれるそのときまで男の子だと言われていたが、出できた赤子に男の子なら付いているべきものがなかったという事例もありました。そういうケースもあるので、生まれてくるまでまだまだ分からないけれど、少なくとも夫婦であれこれ妄想するネタが出来ました。

息子君はどう感じるのかな

先日、保育園のママ友に次男が生まれたのですが、話を聞くと、長男君の赤ちゃん帰りが激しいとのこと。うちの息子君は、現時点では皆の愛情を一身にうけた甘えん坊さんなので、激しい赤ちゃん帰りが起こると予想してます。
男の子で、3歳差だとお兄ちゃんはどうなるか。お兄ちゃんらしくなるのかな。個人的には、妻へどういう態度を示すのかが、楽しみです。妻の奪い合いになるに一票。

まあ、無事に生まれてきてくれて、無事に育ってくれれば、何でも良いのですけど、今は今しかできない妄想タイムを楽しみたいなと思います。

スポンサーリンク