ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

いちご狩り 「いちごらんど中西」

箱根伊豆旅行最終日。息子君2歳が最近イチゴを食べるようになったので、イチゴ狩りに行く事に。朝9時に宿をチェックアウトし、熱川のいちごらんど中西に行った。場所が分かりにくく、迷ってしまったが、9時半にはいちご狩りスタート。

 

正直、いちごは甘くなく、大人二人はそれほど食べなかったが、息子君2歳児は大はしゃぎで、いちごをむさぼるように沢山食べていた。ちょうど息子の視界の高さに真っ赤なイチゴがぶらさがっていたので、採りやすかったと思われる。まずは、楽しんでくれたので何より。

 

ネットの口コミ等では、甘いイチゴという評判が多かったので、たまたま甘くないイチゴにあたってしまったのだろうか。コンデンスミルクがついていたので、つけて食べてみるも、コンデンスミルク味が勝ってしまっていた。やはりイチゴそのものの甘さを楽しみたいと思う。

 

朝いちの到着だったけど、次から次へと客が来た。春休み中なのか、若者のカップルが何組か来ていた。デートの定番ですね。ドライブといちご狩り。

 

 

スポンサーリンク