ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

那須りんどう湖レイクヴューに行く ~2歳児と行く家族旅行

那須旅行二日目

今日は那須りんどう湖レイクビューに行きました。

園内は狭くもないけど広くもなく、調度良い広さでした。その中に色々なものがギュッと詰まっている感じです。

f:id:tsundokusyo:20140927101841j:plain

f:id:tsundokusyo:20140927120138j:plain

アクティビティー

湖の上をターザンみたいに渡るアトラクションやアスレチック、小遊園地他色んな物があったのですが、2歳児だと中々出来るものがありませんでした。2人乗りのゴーカートに乗ってみましたが、息子君は固まってました。降りた後、怖かったのと、お腹が空いたこともあり、大ぐずり大会が始まりました。

f:id:tsundokusyo:20140927103304j:plain

ふれあい

ウマにえさやりをしようとしましたが、息子君はウマの2m手前から人参を投げてました。

f:id:tsundokusyo:20140927105506j:plain

f:id:tsundokusyo:20140927105516j:plain

今まであちこちの動物園・牧場に行きましたが、私的にはうしが一番かわいいです。このつぶらな瞳。それに引き換えヤギの目は怖い。。。

f:id:tsundokusyo:20140927105528j:plain

f:id:tsundokusyo:20140927105549j:plain

 

f:id:tsundokusyo:20140927105657j:plain

f:id:tsundokusyo:20140927105822j:plain

結局

色々回りましたが、水のファンタジーというコーナーにある時間で出たり出なかったりする噴水が一番楽しかったようで、そこで殆どの時間遊んでおりました。当然上も下もびしょびしょ。私も一緒に遊んでいたので、写真は撮れませんでした。

番外編 どてかぼちゃコンテスト

でかい

f:id:tsundokusyo:20140927120555j:plain

スポンサーリンク