ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

よく読むはてなブログ 育児・生活関係中心

好きなはてなブログ

よく読むブログは、育児や生活にかかわるものが多い。

中でも下のブログをチェックしている。

ちえりゅう日記

キャンプ中心。

記憶を記録に残すこと

写真がきれい

around our table !

おいしそうな食事など

言いたいことがなにもない

子育て記事が良いです

 

メジャーどころは、色々な人が取り上げるだろうけど、他にも面白ブログは沢山ある。必ずしもメジャーブログや人気エントリー記事が面白いわけじゃない。そんなきらりと光るブログをこれからも見つけて読んでいきたい。

 

反省

色々なブログを拝見すると、私なぞはまだまだ×100くらいだなと感じる。

特にデザインとか写真の使い方などまだまだ修行あるのみ。もちろん一番肝心な文書力も、どんどん書いて高めねば。

スポンサーリンク