ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

息子君達の日常

いつもの日常はこんな感じ。

7時に二人を起こす。起きるのは7時15分

8時に学校へ出発

今日は6時間なので15時半に帰宅。次男君は学童でじじがピックアップ

そのままじじに面倒をみてもらう。

二人は、二人にしかわからない遊びを続ける。子犬のじゃれあいというのか。他愛のないことでゲラゲラ笑っている。

6時夕食そのまま宿題をだらだらやり、今日は昨日つまづいていた約数倍数について、スタディサプリを見ていた。

8時から二人でマインクラフトタイム。このために勉強しているようなもの。

9時風呂と寝る準備。長男君はすぐに寝るが、次男君は、一人で何かと戦っている。。。10時頃、次男君の声が聞こえなくなってくる。

というような感じが息子君達の日常。

 

スポンサーリンク