ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

ジュウオウジャー スーパー戦隊放映2000回目を毎日見ている

題名の通りなのだが。

毎日、ジュウオウジャーのスーパー戦隊2000回目を長男君4歳半と見ている。何度も見すぎて、細かいセリフをいくつも覚えてしまった。長男君は、色々なヒーローが出てくるのが面白いようだ。しかし、このジュウオウジャーだが、2000回に向けて盛り上げてきたため、強さのインフレが激しすぎる気がする。まだ半年あるのに、この先どういう展開にするのかが見ものだ。なにせ、ビームが月まで行って、地球に戻ってくるようなすごい状況。これ以上の技となると、どこかの星を吹っ飛ばすくらいのインパクトが必要だと思うのだが。。。

そういえば、仮面ライダーゴーストも終わって、新しいライダーがそろそろ始まる頃だ。仮面ライダーなんて見たのは、仮面ライダーストロンガーの再放送だったか以来だと思われる。

でもなんだかんだ言って、妻も私も毎週楽しみにしていたりする。

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーストロンガー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーストロンガー

 

 

スポンサーリンク