ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

BIG当選 もちろん1等じゃないよ。。。

1年ぶりに当選。

私は、BIGを定期的に勝手に買ってもらうやつ(yahooで買っている。)で、毎週?bigとbig1000を一口ずつ、合計500円ほど買っている。当然、ほとんど外れる。がしかし、1年に1回程、「当選のお知らせ」というメールが来る。

このメールを開くまで、存分に妄想をかき立てたのちに、何等があたったかを見る。それまでのドキドキ感がたまらん。。。で、今回結果を見てみると、

yunotatsu.hatenablog.com

 今回はbig4等で約9,500円だった。まあ良い結果ではある。しかし、4等は、あと3試合当たっていれば1等となる。おしい。おしくて悔しい。もう少しで高額当選して、最強のサラリーマンになれたのに。。。なんてね。でも2等だったら悔やみきれないだろうからまあ良し。 

yunotatsu.hatenablog.com

 でも、前回当たった時↓も1万数千円だったので、徐々に最強サラリーマンへ近づいてきている気がする。うん。まだまだ継続購入続けるぞい。 

yunotatsu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク