ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

熱でダウン 〜私もうすぐ41歳〜

うーん。一番やっていはまずいにことになった。それは親が病気になること。特に、私がなると家事育児がだいぶ滞る。妻は育休から復帰2ヶ月であり、まだ働く体力は回復途上だ。喉が腫れ、熱が出ている。うーんダウンしたの久しぶり。。。

とりあえず寝るしかないので寝ていて、ふと起きたのでキーボードを叩いてみた。

最近、息子2人がどんどん進化しているので、その辺りのことをブログに書きたいのだが、普段の家事育児+今回の私の熱で進まず。明日の朝までに回復せねば。。。

土日こそ熱だしている場合じゃないのだ。

 

スポンサーリンク