ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

ブログなかなか書けてないけど、濃厚な日々

妻子3人が家に戻って数日経った。当たり前だけど、1ヶ月の赤ん坊と3歳がいるわけで、朝から晩まで何かしら詰まっており、ブログまでなかなかたどり着かない。

 

妻は、授乳と3歳児のケアと家事。私は家事メインで、食事、洗濯、保育園送り、3歳児ケア時の赤ん坊のお世話など。1日中ぎゅっと詰まった濃厚な毎日だ。

ペースがつかめるまでもう少し時間がかかると思うけど、長男君の時よりも夫婦の心も体も余裕がある。夫婦連携のレベルも上がっているし、2人目なのでやることが分かっている。

 

そんなこんなで1日が過ぎていくので、ブログの更新及び他ブログ巡回が滞っている。

これからしばらくそんな感じになるだろうな。

 

 

スポンサーリンク