ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

ストライダー再び

ストライダー再び

 10/26(日)ストライダーデビュー戦でいまいちな反応だった息子君だが、今日、玄関先に置いてあったストライダーを見て、「乗る。」と一言。予定では大國魂神社にお参りに行く予定だったが、急遽車に乗って大きな広場がある武蔵国分寺公園に移動した。

10/26(日)ストライダーデビュー - 共働き+子育て ゆのたつ家族日記

前回よりは進歩した息子君

車の中からヘルメットをかぶり、やる気満々の息子君。公園の駐車場に着くと「いくぞー。」と盛り上がっていた。がしかし、外は天気だったが、風邪がすごくてものすごく寒かった。ストライダーにまたがる息子君にも容赦なく風とつちぼこりが吹き付けてくる。そんな悪条件のなか、のろのろながら前に進む息子君。前回は早々に飽きてしまったが、今回は30分程度は頑張った。帰宅してから「また乗りに行く?」と聞くと、「いくー」と一言。本人がやる気なので、週末にまた乗りに行こう。

キッズ用ランニングバイク ストライダー(ST-J4)レッド (日本正規品)(安心の1年間保証付)

キッズ用ランニングバイク ストライダー(ST-J4)レッド (日本正規品)(安心の1年間保証付)

 

 

 

スポンサーリンク