ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

オーディオを買ったら、皆で音楽を聞くようになった

今まで使っていたオーディオが壊れたので、ケーズデンキに新しいものを買いに行った。で、↓を購入。

onkyodirect.jp

スピーカーも現品限りで安くゲットできた。

家に帰って早速、ネットワークつないで、nasにある諸々の音楽を聴けるようにするなど、設定をして、あれこれ聞き始めた。「音」の良しあしは分からないけど、ボーズのような低音重視ではない感じ。ものすごく良いと思わないけど、悪い感じもしないといた印象。

息子君たちは、仮面ライダーの主題歌を最初はきいていた。その他にクラシックとか洋楽とか色々ながしていくなかで、長男君は「X」が一番のお気に入りとなった。「X」とか「紅」とかテンポが速いのが良いらしい。ライブ映像を見せると、食い入るように見ていた。そっち系なのか。。。

紅 (シングル・ロングヴァージョン)

紅 (シングル・ロングヴァージョン)

 

 ちなみに、次男君は「君はともだち」がお気に入り。歌っている次男君がかわいい。。。

スポンサーリンク