ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

スーツにスニーカー

スーツにスニーカーという組み合わせについて、盛り上がってきた。個人的に良いと思うし、私の状況では、やろうと思えばできる。が、実際に踏み切るとなると、なかなかハードルが高そうだ。

まず、どんな絵姿になるのか。ネットで検索すると、かっこいいモデルさんが、それスーツかよというような着こなしをしている事例ばかり。

日本の標準的オヤジがスニーカー二するとどうなるのか。きっと残念な姿になるだろう。まあまあ、違和感ない位にならないと、普及しないだろうなあ。

政府の要請だから、みんなで一気に導入という形になるのか。これはあり得る。

思えば、スーツにノーネクタイってあまりきまっていない。いっそのこと、スーツ文化をやめるのが、見た目的には一番良いのであろう。

スポンサーリンク