ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

ラキューボーナスセット2016をポチ

 ↓をぽちした。

ラキュー (LaQ) ボーナスセット2016(Bonus Set 2016)

ラキュー (LaQ) ボーナスセット2016(Bonus Set 2016)

 

 長男君が保育園ではまっており、取り憑かれたように黙々と作業をしているようだ。普段はそんなに人と争うキャラではないが、作った作品が壊されると、喧嘩もしているらしく、なかなかのハマり様だ。というような話を聞いていたので、アマゾンを見ていたら、2016のボーナスセットがコスパが良さそうかつポイントも2000くらいつくようなので、ぽちした。

到着後、早速、黙々と作業している長男君5際7ヶ月。次男君2歳7ヶ月が乱入してくるかと思われたが、レゴに誘導することに成功。今のところ、住み分けができている。一応、「二人のために買ったのだからね。次男君にもやらせてあげるんだよ。」と言ってはあるが、おそらく乱入してきたら、怒るであろう。そこでの対処も親子共々試行錯誤だ。

 

スポンサーリンク