ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

次男君の熱下がった 今のところだけれども

昨日38.9度の熱がでた次男君。今朝は6時頃起き出して、妻や私の体にボディプレスを連発するくらいに元気な朝だった。

ただ、まだ本調子ではなさそうで、朝ごはんもそれほど食べずに眠たさそうな感じ。眠いけど一方外に行きたいと言って聞かないので、外にお散歩に行ったものの、途中から抱っこ。消防車をずっと見たり、あちこち歩き回ったりしたのちに帰宅。

一方長男と妻は、こんなに良い天気なので、公園に行くところだったので、大きい公園に車で送るついでに、次男君をドライブ寝かしつけで、ぐっすり寝てもらおうと4人で出発。目論見通り次男君は、車中で寝たので、長男と妻を下ろし、すこしドライブしたのち帰宅。

ここでちゃんと寝て休養し、完全復活してもらいたいな。

スポンサーリンク