ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

ヒーローもののおもちゃ

www.bandai.co.jp

これを昨日買った。可動部分が多くて楽しい。あと400円と安いのがよい。仮面ライダーディープスペクターは私のお気に入りなので買ったのだが。長男君はムゲン魂が欲しかったのにとぼそぼそ言いつつも、何やら叫びながら遊んでいる。

 

ここのところ、ジュウオウジャー、仮面ライダーゴースト、ウルトラマンに熱中している長男君。それ関連のおもちゃもじわじわ増えている。本格的なやつは高いので、お菓子の付録的なものをちょくちょく買っている。

こんなのとか

www.bandai.co.jp

こんなの

www.bandai.co.jp

数百円のおもちゃだけど、大喜びで遊んでいる。小さいサイズもちょうど良いかもしれない。

 

スポンサーリンク