ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

次男君 ストッケの椅子 ニューボーンセットからベビーセットへ

次男君6ヶ月だが、だいぶお座りが安定してきた。もちろん、まだまだ頭が重く、適度に差さえないと、倒れてしまうけど、お座りしたまま遊ぶことが、多くなった。本人も、仰向けは嫌みたいで、仰向け時は、不機嫌になる。

そんな様子だったので、ストッケの椅子をニューボーンセットからベビーセットへ変えてみた。これは長男君の時に使ったもので久々の登場。

次男君は、ベビーセットに座る前から大興奮。座ってからも手足を激しく動かし叫んでいた。
食事時は今まで、バウンサーか私の膝の上だったけど、家族皆で食卓を囲むことも出来た。じーんときた
ストッケ トリップトラップ ベビーセット ナチュラル※本体別売り

スポンサーリンク