ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

つかの間の独身 家でU2のDVDを見る

今日、妻実家から帰宅後、家の中の片づけをしていた。久々に何か音楽でも聞こうかなと思って、本棚のなかのDVDからU2のライブDVDを選択。「under a blood sky」という1983年のライブ。当然皆若い。

 

でも、やっぱりすごいU2。高校時代に友達からカセットを借りてダビングして聞いたのが始まり。それから夢中になって聞いていたなあ。

 

何か色々なもやもやや疲れが吹き飛んだ気がする。そういえば私のストレス解消法は、音楽を聞くことだったことを思い出した。

 

でも、今は毎日聞くのは難しいので、たまには時間作って聞かねば。

 

Under a Blood Red Sky

Under a Blood Red Sky

 

 

 

スポンサーリンク