ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

「Panasonic庫内クリーナーN-P300」を使ったら食洗機がぴっかぴかになった

酷使している我が家の食洗機

2011年からほぼ毎日使っている我が家のパナソニック製食洗機。共働きの我が家は食洗機を酷使しており、最近は朝・夜と一日に2回使うのが通常で、土日はそれ以上使っている時もある。もう食洗機のない生活は考えられない。

Panasonic庫内クリーナーN-P300をぽち

4年たってさすがに内部も相当汚れてきたので、色々検索した結果「Panasonic庫内クリーナーN-P300」をぽちって使ってみた。

 使い方は簡単で、標準で5分、一時停止して粉末のクリーナーをどばーっと中に入れて、再度運転するだけ。

めちゃきれいになった

どんな感じになるかなあと、運転終了後覗いてみると

f:id:tsundokusyo:20150125193644j:plain

写真では分かりにくいかもしれない、かなりきれいになった。素晴らしい。

値段も2回分で税抜き1,000円とお得。

もっと早く使えばよかった

スポンサーリンク