ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

今年ふりかえり 動物園・水族館

今年は色々な動物園や水族館に行った。子供には何よりも実物を体験させるのが良いと、育児本の多くに書かれていたので、あちこち行ってみた。中には複数回行ったところもある。来年もあちこち行きたいけど、第2子が生まれるので難しそう。

以下今年の振り返り。 

伊豆アニマルキングダム

伊豆アニマルキングダム 小動物とのふれあい 息子2歳は大満足 - 共働き+子育て ゆのたつ家族日記

下田海中水族館

下田海中水族館 イルカが目玉 息子君はペンギンに夢中 2014/07/27 〜2歳児と行く家族旅行〜 - 共働き+子育て ゆのたつ家族日記

 富士サファリパーク

富士サファリパークに行ってきた ~2歳と行く家族旅行~ - 共働き+子育て ゆのたつ家族日記

山梨県の動物園

万力公園ふれあい動物園 ちいさな動物園 ~2歳児と行く家族旅行~ - 共働き+子育て ゆのたつ家族日記

遊亀公園付属動物園 ~2歳児と行く家族旅行~ - 共働き+子育て ゆのたつ家族日記

羽村市動物公園

羽村市動物公園 幼児にはちょうどよい広さでゆったり過ごす - 共働き+子育て ゆのたつ家族日記

 多摩動物公園

多摩動物公園に車で行ってきました - 共働き+子育て ゆのたつ家族日記

井の頭自然文化園(動物園)

井の頭自然文化園(動物園) に行く - 共働き+子育て ゆのたつ家族日記

 町田リス園

町田りす園 ~リス放し飼い・ウサギやモルモットと触れ合える~ 息子君2歳は無数のリスに「怖いー」 - 共働き+子育て ゆのたつ家族日記

市原ぞうの国・サユリワールド

息子君2歳が「ぞーさん」と言ったので、行ってきました 市原ぞうの国(とサユリワールド)〜2歳児と行く家族旅行〜 - 共働き+子育て ゆのたつ家族日記

 鴨川シーワールド

鴨川シーワールド 再び行ってきました。〜2歳児と行く家族旅行〜 - 共働き+子育て ゆのたつ家族日記

 

スポンサーリンク