ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

起きた 心のモヤモヤはリセットされたが。。。

おはようございます。打たれても前進のサラリーマンのオヤジです。昨日は本能のままに勢いでエントリした感じだったので、今電車の中で改めて読みました。やたらと暑苦しいですね。

今日は六時に起きました。いつものごとく、心のモヤモヤは、サッパリなくなってました。この辺の切り替えの速さは、流石にプロサラリーマンオヤジの技です。或いは私の性格です。
で、いつもならここで、ヨーロッパのファイナルカウントダウンのイントロが流れるのですが、今日は不発。
何故だろうと思うまもなく、体がダルいのに気がつきました。心のモヤモヤはないのですが、体のムカムカがひどい。まあ、あれです。サラリーマンがかかりやすい二日かかるあの苦しい症状です。

あーだるい。休みたいなあ。と思うも一瞬、朝の準備して、保育園に行って、今電車です。まさに、電車に揺られてるといった感じ。ふーらふらと片手につり革、片手にスマホで、突っ立ってるオヤジが私です。

あっそろそろ駅なので、この辺で。今日も皆さん踏んばりましょう。

スポンサーリンク