ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

今週末 旅行ピンチ

今週末、1日代休をとり伊豆旅行の予定でしたが、「過去最大級」とか「特別警報」とかの激しい言葉が色んな所で踊っておりまして、赤信号であります。とりあえず、宿はキャンセルしなければ。

息子にはまたアニマルキングダム行からね。と何度も言っているので、どう説明しようか。トホホ。

「台風来たから行けないんだ。」→台風ないー。号泣。
てなことになる確率99%。

むむむ。まずは、台風来ないことを祈ろう。神頼み。

まあ、本当に上陸するなら対策取らねばですね。庭のこれから収穫期の野菜たちは厳しいだろうなあ。支柱はかなりしっかり作ったつもりだけど、なにせ、過去最大級だもの。ゴミ箱とか飛ばないように木曜の夜に作業となりそう。旅行→作業。残念。温泉入りたかったなあ。

皆様もお気をつけ下さいませ。

スポンサーリンク