ニューウェルサンピア沼津  2014/05/15~5/16 〜2歳児と行く家族旅行〜

f:id:tsundokusyo:20140522223537j:plain
 5/15(木)は仕事を定時で切り上げ、帰宅。すぐに出発の準備をし、20時前に家族3人で出発。中央道→富士五湖道路→一般道→東名と乗継「ニューウェルサンピア沼津」に到着。道中特に、大月から富士五湖道路にかけては、ほとんど車がいなかった。
 平日の夜だからだろうけど、無人の道路をひたすら走っていた。あと、富士五湖道路から一般道に入ったところから、霧が濃くなり前が見えなくなったが無事に宿に到着。
 この宿は、敷地が広大で研修やらスポーツやらの合宿などで多く使われるような感じがした。部屋はここでリラックスしてとか考えずに泊まるだけと思えば、特に問題なし。風呂は温泉。大浴場にはサウナもあり、普通の温泉旅館と変わらない。運動や会議の後には最高なのではないか。朝ご飯はビュッフェで普通。そんな中であじの干物が良かった。そこから察するに、夜もそこそこ食べられるのではないかな。

 いつももっと写真を撮って分かりやすいブログにしたいと思っているが、子供がいると思うように取れないなあ。今回の旅行もはじめの宿から写真なし。

「ニューウェルサンピア沼津」感想
・宿泊メインで高級感を求めないあれば問題なし。
・合宿系の利用であれば最高だと思う。

スポンサーリンク