ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

先週のノロに続き、インフルエンザにかかりました。

先週のノロに続き、今週はインフルエンザ。まだ、子供には移っておらず、空いている部屋にとじこもっています。

子供をどうするか、じじばばのところか、はたまた、私が実家に行くか等悩みましたが、私を隔離し、じじばばに手伝って貰うことにしました。

今、リレンザを吸い楽になったけど、昔、こんなよい薬あったかなあ。吸ってすぐに効果が出るので、素晴らしい。

それにしても、厄年でもないのに、次から次へとよくもまあ病気になる。数年前は6年間病院に行かず健康組合から表彰されていたのが、嘘のよう。

でも、絶好の積ん読書解消及びブログ構築タイムなので、この時間を有効に使わねば。

とか言って、休まないから、ウイルスに弱くなるのかも。充分休養してから、活動開始します。

スポンサーリンク