ファミリー日記 〜父親から見た男の子2人子育て〜

仲良し男兄弟二人は日々大騒ぎ。

出産カウントダウン3 現在2800g もう少しかかるか

お腹のチビ君現在2800g

妻が妊婦健診に行ってきた結果、お腹のチビ君は現在2800g。前回よりも300g一気に大きくなった。息子君の時も急に大きくなって最後は3600gだった。今回も大きくなるのかと妻は恐怖におののいている。

お腹の張り具合

妻のお腹は、常時ではないが、相当張ってきているとのこと。今回の検診では子宮口の開きはまだ1cm程度だったとのこと。ただ、息子君のときは、1cmから数日で出産となったので、今回もどうなるか分からない。 近づいていることは確かだ。

歩き回る

そんな状況だが、お腹のチビ君が大きくなりすぎる前に出産したいので、妻はあちこち歩き回っている。無理のない程度にではあるが。

Bebe 生まれてくる赤ちゃんへ贈る編みもの

Bebe 生まれてくる赤ちゃんへ贈る編みもの

 

 

スポンサーリンク